雑感ファイル

思ったこととか可能性の話を

はじめに

 

はじめまして。

閲覧ありがとうございます。

この記事は「はじめに」などと銘打っておりますが、

特段読まなかったからといって、何かある訳でもありません。

 

この記事は

このブログを立ちあげるキッカケを記した、

私自身の決意表明・ご挨拶になります。

少し付き合ってやろうじゃあないかという気概のある方のみ読んでいただければ結構です。

 

さて、

最近はツイッターの普及で気軽に思想を発信出来るようになり、

日々思う所の多い自分としてはかなり息のし易い社会になったなと思っております。

 

しかし、

ツイッター歴も2桁に近くなってきた現在。

大勢に好かれるような性格をしていない鈍感な自分でも、気が付いてしまいました。

 

「フォロワー数もフォロー数も少ないと、連投した時の罪悪感が半端ないな。」

「かといって、大勢の人をフォローしていた頃に比べれば心労も少ないし……」

「フォロワー少ないと反応も少ないな!比例!」

「これ、もはや壁打ちじゃね?」

 

「もう、ブログで良くねぇか?」

 

そういうことです。

要は人との触れ合いを求め、SNSを旅し、

辿り着いた先がここだった訳です。

 

暫くは

Twitterで壁打ちしていた、

雑感やら感想やらを投稿する予定です。

(予定は未定です。)

 

面の皮の厚い私ですが、一丁前に傷付きもします。

出来るだけ優しくしてください。

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

他の記事も一緒にご覧いただけると幸いです。

 

あ、私が誰なのか心当たりのある方は

そっと読者になるボタンを押していただいて、

そのまま放置してもらえるとありがたいです。

報告はいりません。

なるべくそっとしておいてあげてください。

 

ブログ主