雑感ファイル

思ったこととか可能性の話を

下書きは増えてるのに投稿頻度は減ってる

 

自分の遅筆さにキレそう。

 

何をそんなに下書きに仕舞い込む必要があるんだと申しますと、

ツイッターで壁打ちしていた感想やら考察やらを起こし直しているだけです。

 

無責任に「V3の世界観の話したい!」とか言ってたクセして、

増えた下書きは「王馬小吉について」でした。なんで?

あと「寿嶺二と如月愛音の間柄について」も増えました。これはマジで何でだ?

 

はい。

何が言いたいのかと言うと、予定は未定ということです。

 

一応の弁明ですが、

宣言していた世界観より先に王馬の記事に手を付けているのは、王馬というトリックスターの存在無くしてV3は語れないだろうと思った次第です……。

寿嶺二に関しては……なんというか……そこにツイッターでブチ撒けていたツイート群がかなりの数あったというか……。はい……あの……すみません……。

 

まとめてしまうと、

今後も記事内で言及していた内容を優先して書くとは限らない、というお話です。

 

自分は無責任なブログ主なので、有言実行は難しいです。

こんな辺境ブログの全記事を遍くご覧になる方などいらっしゃらないとは思いますが、

自分のために一応の予防線を張らせてください。

 

あと、

下書きは増えてるのに記事が増えてないって意外と焦るんだなと思った次第です。

自分、面倒な質してんなぁ〜

 

ん?じゃあ宣言とかするなよって?

そ、それな〜〜〜!

 

 

んじゃまた。

ブログ主